人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て
子育てはいろいろあります。

最近パンの百科事典みたいなブログになっていたので
今一度存在意義を見直していたところ。
熱いネタと言えばこれしかないなってことで。

子育て_e0028927_22505691.jpg

カレーパンマンかわいめー、くらいしか思われないかと思います。
ちなみに子供が食べれるようにと用意されている
『甘口カレーパンマン』です。ちょっと弱そうな設定。

しかし、我ら夫婦にとっては
非常に意味のある写真となりました。

朝から最強に機嫌が悪く、大騒ぎ、オオモメ、大泣き(親の方が)、遠出。
その日は、濃い一日でした。

今のところわかっていることは
・とっても訳わからない生き物である、
・本当に自由
・かわいい

こんな感じでしょうか。
毎日悩み、毎日嬉しいやら楽しいです。
オチのない記事ですが、近況報告。






.
by today-air | 2012-03-10 22:55 | LIFE
<< Go to bills !! フェルトワークに挑戦! >>



手土産は蒲鉾で
by today-air
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
INDEX
LIFE
PHOTO
LOVERS
COLUMN
MILK
PAN
フォロー中のブログ
流木民
パンの時間
Plain
in der Luft.
40の手習い
緑と青と茶
I think So!
ライター山内早月ブログ ...
☆リンク★
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧